calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

健康診断

毎年、健康診断を受けているんだけど、必ず引っかかるのが
肝機能なんだ。去年の11月に受けた時のγーGTPが219で
精密検査を受けるよう指示されていて、行きつけの内科で
血液検査をしてもらったら、その結果がなんとびっくりの
134と約40%も低くなっていたよ!!

12月は忘年会続きで、たらふく飲んでいたし、ないときは家
でも毎晩3酒混合でやっていたので、絶対219以上で医者
から止めろと言われるんじゃないかなと、びくびくして
いたんだけど良かったよ!!

医者が言うには、走っているからでしょうね!と言われて
なんか元気100倍。これからも走り続けるよ。そして美味い
酒を飲んでいきたいと、思います。


 

コメント
これから、もっと大変な病気にかかると困るのでお酒は控えめに----.
出来るだけでいいからね
  • さわ
  • 2014/02/26 6:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック