calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

トレーニングルーム

今年は、マラソン大会にエントリーはするものの、全然走らずに終わって

しまい、ホリデイスポーツクラブもやめてから1年半経って何にも

体を動かすこともなく、走ることもなく過ごしてきてこれじゃイカンと

思って、自分の部屋をトレーニングルームにしました。

 

自主トレを頑張ろうと決心して、前からある腹筋ベンチと足踏みマシン、

それに自転車の後車輪に負荷を加えてペダルを漕ぐことができるサイクル

マシン、新たに電動ランニングマンをそろえたよ!!

 

今のところ、2日毎に1時間半くらいひと通り、やっているよ!

でもランニングマシンで走るのは、しばらく走っていないので実にキツイ!

10分も走れないよ・・・。これから少しづつ頑張って回復して行くよ。

やっていると、汗がダラダラ流れて終わると爽快感と充実感で気持ちいいよ!

これからはまた雪の季節になるので、それに備えて体力作りしなくっちゃ。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック